交換して貰ったばかりのモデムの調子が悪い
もうネットの無い生活には耐えられないのよぉ!!
せっかくサクサクになったと思ったのに…
ってことで、サポートに電話して見に来て貰うことになった。
「混み合ってるので21時までに伺います」って言われたけど、
休みの日で良かったんだか悪かったんだか(-"-;)
貴重な休みが潰れたやないの!!
サクッとモデム交換するのかと思いきや、
どうやら原因はモデムではなく、壁の差込口の不具合みたい。
部品を全部交換して貰ったんやけど、差込口は冷蔵庫の後ろ
何とかズラして作業して貰ったけど、すごい埃で申し訳ない(ノ∀`)
もしかしたら、今までの不具合もこれが原因やったんかも…
いやいや、実際に
モデムが不具合起こしてたこともあったよなー。
「冷蔵庫、元に戻しましょうか?」って言われたけど断った。
折角なんで、掃除してから元に戻したさ(苦笑)
ネットにトラブルは付き物やけど続きすぎやろ!
これ以降、何も無いことを願うわ…