チョット前、8月5日に売場の引っ越しをすると聞いた。
連絡ノートにもそう書いてあったのに!!
今日の昼過ぎ、いきなり16時から移動をすると聞かされて動揺するスタッフ。
てっきりレジを閉めた後か開設前にすると思ってただけに、
何をどうしていいやら分からんまま、とりあえず必要なものを移動させた。
その間も買い物や注文のお客さんはどんどん来るし、
通路を歩いてるお客さんからは色々聞かれるし、ものっそい大変やった。
(○○売場はどこかとか、サービスコーナーはどこかとか)
モノは動かしたけどレジが動かせんとかで、カウンターとレジを何往復したことか。
売場カウンターを移動してるなんてお客さんに分かる筈もないし、
スタッフ間ではあまりの手際の悪さに切れまくり。
しかも、今日から新人が3人やってきた。
ウチらが何をどうしていいやら分からんのに、新人さんらはもっと戸惑ってた。
とりあえず引っ越す時は運び屋要員として役に立ってもらったけど。
そんなこんなで慌しく1日が過ぎたわけやけど、明日からは待ちに待った3連休~♪
連休明けのことは考えんと、連休の楽しみだけを考えるようにしよ(苦笑)