大阪のオバハンの日常。
by チエすけ
最新のトラックバック
石清水八幡宮
from 糸が切れた凧
We Are REDS!..
from Primrose Path
冬眠させないぞ☆
from Scenario ed il..
石清水八幡宮。
from 糸が切れた凧
イオン大阪ドームシティ店。
from Scenario ed il..
イオン大阪ドームシティ店。
from Scenario ed il..
病院のツリー。
from Scenario ed il..
茨木市役所付近。
from Scenario ed il..
運動会。
from Scenario ed il..
中秋の名月。
from Scenario ed il..
第58回辯天宗夏祭奉納花..
from Scenario ed il..
第17節 ガンバ大阪 v..
from Primrose Path
コスモス咲いてた♪
from Scenario ed il..
第57回辯天宗夏祭奉納花..
from Scenario ed il..
第20節 ガンバ大阪 v..
from Primrose Path
鎌倉パスタ。
from Primrose Path
兼用記念日外食。
from Primrose Path
一周忌の法要。
from Scenario ed il..
雪やコンコ♪
from Un studio di f..
さあ投票、選挙の主役はあ..
from 写真で伝えるブログ α33(..
オススメリンク
NTTコム リサーチモニターに登録!
マクロミルへ登録

<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

|

モルアァァァ!

2006年 02月 26日
久々の3連勤で最終日の今日。
雨の中(よりによって一番雨脚の強い時)出勤するのが苦痛やった(苦笑)
着いたら、膝と裾が濡れましたー!って感じで、裾からは雫が滴ってた。
台風でも来てんの?ってぐらいに降ってたし、
今日はもしかして暇かな~と思ってたけど甘かった。

24日から始まったキャンペーンとまとめ買いセールのおかげで、
縫っても縫っても次から次へと裾直しのパンツが来る…そんな今日は一日補正(苦笑)
気持ち程度にラスト30分はレジやったけど、上がれんくて30分補正で延長。
ここんとこシフトが減っててラッキーなんやけど、どんどんパンツが来るんで、

雨の日は家で大人しくしとけやモルァ!

と、試着室に聞こえないように叫んだとか、叫んでないとか(笑)
年末年始以来の補正量やったから大変やったけど、
久々に「補正してる!」って実感はあったなぁ(苦笑)
[PR]
by chee-plus | 2006-02-26 18:19 | 仕事・職場 |

アカンやろ。

2006年 02月 22日
今日は久々の出勤日。
13時前に家を出たんやけど、手袋がいらんぐらいにぬくかった。
まだ2月やのに春っぽいなぁ、でもまた雨やなぁ、
とまぁ、そんなことを考えつつ、いつもの道を走ってた。

以前ここで書いた極楽湯を横目に通勤してるんやけど、
そのちょっと先にパトカーとポリの姿が見えた。

「ん?何やってんのや?検問か?」

そう思ってたら、無線でナンバープレートを読み上げてる声が聞こえた。
何やろなぁ?と思いながらも、その先の橋を渡る為に坂を登って行くと、
橋の途中にあるベンチでポリが座ってた。

「はっはーん、シートベルト検問やな」

車を見ながら走ってるとポリを見て慌ててシートベルトをするドライバー続出(笑)
橋を渡ったらポリさんが「止まって下さい」と書かれた旗を持って待ってる筈。
そんで、何やかんやと言い訳をして逃れようと足掻くんやろうなぁ(苦笑)

関西人(特に大阪人)は都合のいいようにルールが脳内解釈されてる節があるけど、
そもそも、何の為にルールを設けてるかを分かってない人が多い。
ウチが高校の頃、原付に乗る時もヘルメットの着用が義務付けられたけど、
それも事故が増えて死亡者が増えてるから、着用義務が課せられたんよね。
シートベルトも車での死亡事故が増えてるから、着用が義務付けられてんのやで?
それを、その時だけ慌てて着用しても意味ないし、考え方自体がおかしいと思う。

とか思いながら走ってたんやけど、極楽湯の手前で信号を無視して渡ったウチ。
アカンやん!(苦笑)
[PR]
by chee-plus | 2006-02-22 18:38 | 日常 |

たまにはエェね。

2006年 02月 20日
遡ること3日、土曜の深夜からソレは始まった…ソレとは?!
ま、いつもの旦那との喧嘩ですな(苦笑)
揚げ足の取り合い、いつまでも終わらん討議(?)に疲れ果て、
最終的に取った行為は 無口になる こと。

決意は固く、昨日の晩まで必要最低限の会話しかしてなかった。
「いてら」 「おかえり」 「味噌汁おかわりあるから」
(※いてら=いってらっしゃい)
その程度しか喋らんかったけど、我慢出来ずに再噴火(つまり再喧嘩)。

収拾つかんわ埒あかんわで、こうなったら妹にアドバイスもらおーと思って、
「明日は仕事?」とメールをしたら即行で電話がかかってきて、
「何かあったん?」と聞かれたから素直に喧嘩中であることを言うと、
「うちもなんよね~(中略)今から行ってもかまへん?」とのこと。
第三者が介入した方が収まるかな、と思って快く承諾したものの、
電話の向こうの妹の喋り方は既に呂律が回ってない様子…何となく嫌な予感(苦笑)

ほどなくして化粧道具や寝る前のお手入れ道具の入った鞄を抱えた妹がやってきた。
思った通り既に酔いが回っててかーなーりーハイテンション。
おかげでウチらの喧嘩熱も急激に下がったのは言うまでも無い(苦笑)

何だかんだでお互いにひたすら喋りまくり、妹は仕事なんでウチの寝床を譲り、
ウチは旦那と一緒の布団で寝た。
「すごいイビキかくかも知れん」との予告通り、
豪快な往復イビキに寝るタイミングを逃したウチら。
多少蹴っても揺すっても止むことは無く、
久しぶりに一緒の布団で寝ることになった旦那と、
たまにはいいね、でもたまにでいいよね、
とか言いながらイチャイチャしてたらいつの間にか寝てた。

朝は朝で、妹が出勤するまで、そらもう、バタバタしまくりで大変やった。
時間が無いといいつつも、持って来た化粧道具をばら撒けて、
あーでもない、こーでもない、あれ持って来るの忘れただの、
眉毛描いてないだの、チーク塗ってないだのと大騒ぎ。

妹を見送った直後、思わず旦那と顔を見合わせて苦笑い(苦笑)
おかげで仲直りも出来たし。(?)
再度、たまにはいいけど、たまにでいいよね、と言い合い、
二人ともあんまり寝れんかったから、その後に昼寝をしたのは言うまでも無い(笑)
[PR]
by chee-plus | 2006-02-20 22:21 | 旦那・身内 |

ほすぃぃぃぃぃぃぃ!

2006年 02月 19日
以前友達のブログで書かれてた生協で届いたお気に入りの品という記事を見てて、
めっさ欲しくなったフォークとスプーン。
ビックサイズなので大皿料理を取り分けるときに使います。
ってことなのでちょっと残念、と思ってた。
ところが忘れた頃に友達から写メ付きメールが来て、普通サイズのも買えるとのこと。
とりあえず旦那に聞いてからにするわ~って返事したものの、
ウチはもう買う気マンマンですがな(笑)

友達とそのことや久々に会おうって話をメールでしてたら、
「見て見て沢山!」という、ちょっと興奮気味な件名のメールが来た。
内容は「ココ見て!!」と更に興奮した様子の文面…どれどれ?と思って見たら…


アカン…やばい!!


めっさ可愛いっ!


めっさ欲しいっっ!


どれだけヤバいかと言うと、全商品衝動買いしてしまいそうな可愛らしさ!
(とりあえずサイトはココ→NICO(ニコ)/笑顔のカトラリー

更にもう1通、「ココも!」という件名メールが来てたけど、やっぱり興奮気味(笑)
そこにも欲しかったニコの商品があったけど、友達が目を付けたのはマグカップ。
(とりあえずサイトはココ→ウェザーマグカップ
友達は「晴れも曇りも良いわ。」って書いてあったけど、ウチは雨と雪がエェなぁ。
マグカップも欲しいけど、先日、近所にある某コンビニの福引きに釣られて思わず抽選し、
当たったのがマグカップ…ホンマはクッションが欲しかった(ノ_・。)
なので、旦那の目が怖いのでこれ以上マグカップは増やせません!残念!(泣)

もうね、こんなサイト見せられたら目の毒よ?(笑)
全部欲しいけど、一気に買い揃えてしまうんもつまらんから、
じわじわと買っていきたいねぇ。毎月1セットとか。
いやぁ、もう、ホンマに、目の毒やけど教えてくれてありがとぅぅぅ!(><)b

あ、それで思い出した。
去年のクリスマス前に友達に貰ったメールに、とあるサイトのURLが記載されてた。
「ブログで紹介して欲しくて見て欲しかったんだもん。」
とのことやけど、自分でもブログ書いてるんやから自分で書けばいいのに(笑)
で、今あらためて見てみたらサイトが無かった。しょぼん。
もっと早くに紹介しといたら良かった…ゴメンね(´・ω・`)

【追記】
探してみたらありました。(URL変わったっぽい?)
旦那と二人で笑わせて貰ったサイトを、とくとご覧あれ!(笑)
[PR]
by chee-plus | 2006-02-19 03:03 | 友人・知人 |

あったらエェな的なこと。

2006年 02月 18日
前にも翌週のシフトの発表が遅いって書いたことがあるけど、
シフトが減ったウチも犠牲者(?)になりつつある問題。
今でもシフトは早ければ金曜に出るし、最悪な場合は日曜にならんと出ん。
今週は金曜日が朝番で12時15分上がりやったんやけど、
上がってもまだシフトは発表されてなかった。

週に1回や2週間に1回程度にしか入ってない人もいて、
そういう人から週末になるとよくシフト確認の電話がある。
ウチも土日は開きやったから電話で聞くつもりやったんやけど、
そこにたまたま居合わせた同僚(女性)が、

「シフト出たらメールで教えたろか?」

って言うてくれた。
ここは一つ、お言葉に甘えておこうと思って、メールアドレスの交換をしたんやけど、
ウチの携帯も彼女の携帯も赤外線で送受信が可能やから、やり取りもスムーズ。
ちなみに彼女とは初期研修の頃からの一服仲間で、
先日は一緒にお好み焼きを食べに行った仲。
歳も近くて(彼女の方が年下)今の境遇が似てる所為か、話も合うし話しやすい。
今までアドレスの交換をしてなかったのが不思議なぐらいやった(苦笑)

そんな彼女から、さっき、シフトの連絡メールが来て、
珍しく来週は週に4日も入ってることが判明。
ま、多分、時間は短いと思うけど(笑)

連絡メールと言えば、前にシフトをメールで配信してくれたらエェのにね、
という話になったことがある。
ウチは携帯を持ってなかった時期もあったけど今は持ってるし、
今は1人1台は持ってる時代やと思う。
各方面のお知らせもメールで配信されてる時代やし、
そういうサービス(?)があってもエェよね、と。
それに電話でシフトの問い合わせがあれば、その間はもちろん電話は不通なわけやし、
その間にお客さんから電話があって不通で、それで売り逃しとかあるんとちゃう?
とまで話は発展したけど、実現することはなさげやな(笑)
[PR]
by chee-plus | 2006-02-18 17:26 | 仕事・職場 |

待ちぼうけ。

2006年 02月 18日
22時24分、旦那からメールがきた。

「遅くなるからご飯先に食べてていいよ」

そう言われても、一人で食べるのもつまらんし、旦那一人で食べさすのも悪い。

「我慢できんくなったら先に食べます」

そう返事しつつ、待ってるつもりやった。
それに今日は珍しく料理らしい料理をしたから、一緒に食べたいんよねぇ(苦笑)

先日、ミンチが安かったから買っておいたのを思い出し、
冷凍に食パンがあったから、それを使ってハンバーグをしてみた。
久々に作ったから味の保障は無いんやけど、
見栄えのエェようにチーズなんか置いてみたり(笑)
何となく食べたかったから久々にポテトサラダも作ってみた。
潰したジャガイモに胡瓜と玉葱を入れる前にちょっとだけアルミカップに退けて、
なんちゃってマッシュポテトを作ってバターコーンを付け合わせた。
2本買ってきた胡瓜を2本ともサラダに入れたら多そうやったから、
急遽、冷凍にあったムラサキイカを湯がき、ワカメを戻して酢の物も作ってみた。

旦那が帰って来たら、ハンバーグの上にトマトを乗せるか聞いてから温めよ~、
今日はおかずがいっぱいあって喜んでくれるかなぁ~?
な~んて考えながら帰りを待ってるんやけど、
一向に帰るメールが来んのやわ(´・ω・`)

って書いて、送信した直後にメールが来ました(´ω`)
[PR]
by chee-plus | 2006-02-18 00:32 | 旦那・身内 |

うざい。

2006年 02月 17日
空き時間が増えた所為で、PCに向かう時間、ネットをする時間が増えた。
1日1回メールはチェックしてるけど、毎日大量のメールが届いてうんざり…。
ほとんどが不特定多数に発信してる、しょーもない内容のメールやけど、
時々、気まぐれに記載されてるURLをクリックしてみることもある。
まぁ、あんまりアテにならん自分の判断やけど、無害そうやなと思ったらね。

色んなポータルサイト(例えばYahoo!みたいなとこ)のIDを持ってるから、
そこからお知らせメールが届くこともあって、
配信を止めりゃエェんやけど、IDを持ってることを忘れん為に停止してない。
でも興味の無いメールはうざいし、男性向けの内容のメールはもっとうざい。

ネットではある程度の規制はあるものの、
手軽かつ気軽に性的なものやアダルト的なものを見ることが出来る。
日本はそういうものに関して閉鎖的やからこそ、
そういうサイトを紹介する為に配信するんかなぁ。
旦那にはそういうサイトは見て欲しくないんやけど、
こんだけ溢れかえってたら止めても詮無いことかなぁ…。
[PR]
by chee-plus | 2006-02-17 21:33 | 愚痴や小言 |

リベンジ!

2006年 02月 14日
今日はバレンタインである。
つまり、去年のクリスマスに作ったケーキのリベンジをする時がやってきたのである!
それにしてもあのケーキは近来稀に見る失敗作やったかも(苦笑)
でも今回は大丈夫!何ちゅうたかて、ハンドミキサーがあるんやもんね!

てなわけで、今回もここを参考にケーキを作ってみた。
まずは卵を割りほぐして軽くレンジでチン。
やりたくてしゃ~ない旦那がハンドミキサーを持ったまま離さへんから(笑)、
旦那に卵を泡立ててもらうこと数分。
作ったのは深夜(1時半ぐらい)やけど、騒音なんか気にするもんか!(強気)
(旦那も「えぇやん、お互い様やろ?」って言うてたし)
中々サイトで紹介されてる写真のようにはならんかったけど、
近いものになってきたから、メリケン粉を入れて混ぜて炊飯器へ。
その間に、ミカン、パイナップル、黄桃の入った缶詰を買って来て、
ホイップも泡立てておいた。

炊飯が終わってドキドキしながら旦那に出来てるか見てもらったら、
「何か、プルプルしてるけど…」と言いながら炊飯器の中を凝視してる。
プルプルの意味が分からんくて、実際に見てみたら、上の方が固まってなくて、
炊飯器に触れると中身がプルプルと揺れてる…。
気を取り直して、もう1回炊飯してみたけど固まらず、
更にもう1回炊飯して、ようやく固まった。
で、取り出してみたら前回とは比べものにならんほどの柔らかさ!これぞスポンジ!

d0065835_202144100.jpgd0065835_20215240.jpg
油のひきが甘かったのか、ちょっと底が引っ付いたけど、
これぐらいやったらホイップで隠れるから問題無し。


d0065835_2023138.jpgd0065835_2023895.jpg
ひっくり返す時に一部がもげた(;´д`)
もげた部分を食べてみたら柔らかいやないの~!(嬉)


d0065835_2023598.jpgd0065835_2024669.jpg
冷まして切ったんやけど、柔らかすぎて上手いこと切れんかった(ノ_・。)
でもま、これぐらいやったらホイップで(略)。


d0065835_20251692.jpgd0065835_20373670.jpg
ハンドミキサーを使って冷やしながら泡立てたのに、
混ぜても混ぜてもゆるいホイップ。
クリスマスケーキの時と同じホイップやしなぁ、大丈夫かなぁ…
不安に思いつつも、デコレートしていく。


d0065835_20271428.jpgd0065835_20272241.jpg
中に黄桃とミカンを敷き詰め、上にパイナップルとミカンをデコレート。
見た目は安っぽいけど、そこがウチららしくてえぇねん(笑)


d0065835_20281927.jpgd0065835_20282677.jpg
バレンタインケーキやから、ってことで板チョコを削ってまぶしてみた。
ちょっと見た目的にイマイチやけど、美味いチョコやから問題無し(笑)


d0065835_20292546.jpgd0065835_20293355.jpg
一応リベンジケーキは出来た。
けど、ホイップがゆるくて切る時にずれてグチャグチャ(苦笑)


前回と同じく味は良かったし、今回は何と言ってもスポンジの柔らかさが段違い!
今度作る時は量を減らしてホイップも違うメーカーのに変えてやってみようと思う。
しばらく作る機会はないけど、今度はオーブンで挑戦してみよかなぁ(苦笑)
[PR]
by chee-plus | 2006-02-14 20:34 | イベント・行事 |

真っ赤だな~♪

2006年 02月 10日
どっかで書いたと思うけど、妹と旦那は同じ職場で働いてる。
時々妹からの伝言や物品を旦那が預ってきたりするんやけど、
ちょっと前に「コートいらん?って言ってたよ」と言われたことがあった。
話を聞いて「多分あのコートやろな」ってのは分かってたけど、
貰うともいらんとも返事をしてなかった。

そんで今日、実家の近くに用があったから、久しぶりに実家に立ち寄った。
妹は今日は休みやったみたいやけど、もうすぐ出掛けるとかでバタバタしてた。
で、久しぶりに妹に会ったんやけど、直接、コートいらん?と聞かれた。
そのコートは妹が20代の頃に買ったもので、
妹にしては珍しい真っ赤なダッフルハーフコート(ショートに近い)やった。
実は当時から狙ってたんやけど、
「気に入って買ったんやからあげへんからね!」
って言われてたんよね(苦笑)

まぁ、予想通りやったわけやけど、上着類を増やすのはどうかと思ってたんよ。
狭くて置けんという理由で洋服箪笥を実家に置いてきたから収納に困ると思ってね。
そんで返事を曖昧にしてたんやけど、実物を見たらやっぱり欲しい。
見れば見るほど好みの赤やし、腕を通したらますます欲しい(笑)

「これ、気に入ってたんとちゃうん?」
「そうなんやけどねー」
「ホンマに貰ってえぇの?気に入って買うたんやろ?」
「それがなぁ、30過ぎた今、着てみたら似合わへんねん」
「そうかぁ?試しに着てみてーな」
「ええけど、絶対笑うで?」

確かに妹の言う通り、妹が着たら 全然 似合ってなかった(苦笑)
ウチが着た方がしっくりくるし、違和感が無い。
で、コートを着る時に上着を脱いだら、ウチが着てたスウェットパーカーに目を付け、

「なんかエェなぁ、そのパーカー」
「言うと思った…こういうの好きそうやもんなぁ(笑)」
「うん、そういうの大好き♪」
「試しに着てみる?」
「アカンて、着たら返さへんから(笑)」

そのパーカーは仕事用に買ったものやけど、
服をたたむ時にお腹の辺りが盛り上がるし、
邪魔になって仕事しにくいからあんまり着てなくて、結局、普段着になってた。

「これ、仕事ん時邪魔やから気に入ってないし、あげるわ」
「ホンマに?ええのん?!」

とゆーわけで、値段的には全然つりあってないけど(苦笑)、
パーカーとコートを交換してきた。
コレが貰ったダッフルコート↓

d0065835_18393115.jpg色と言い形と言い、文句無しの逸品ですわ(笑)
これでは分かりにくいけどフードがついてて、
それがまた可愛いんよねぇ♪

妹はさっそくあげたパーカーを着て、 「返してって言うても返さへんからね」
って言いながら嬉々として出掛けて行った(笑)
ウチはウチで前から狙ってたコートを貰えてラッキ~やし、
こっちこそありがとう♪って感じですわ(笑)
[PR]
by chee-plus | 2006-02-10 19:06 | 旦那・身内 |

こんな時期に大掃除。

2006年 02月 08日
少し前(多分、年が明けて一番冷え込んだ頃)、突然エアコンがストライキを起こした。
室温が下がったような気がする…と思ってたら、ホンマに室温が下がってた。
でも、エアコンは動いてる。

「温度下がってない?」
「うん、何となく寒い気がする」

そんなこと言い合ってたら、エアコンが聞いたことの無い音を立て始めた。

カタカタカタ…トトトトト…カタカタカタ…カカカカカ…

あえて文字で表すならそんな感じの音やった。
そういうことが2~3回あり、どうも原因はフィルターの目詰まりやないか、と。
フィルターが汚れてるから、サーモセンサーが正常に作動してないんやないか、と。
よぅ考えたら、夏に実家から移動させて来て以来、掃除してなかったし…。
そんでま、前置きが長くなったけど、今日は久々に大掃除をした。

旦那と休みが重なると自分のペースで掃除が出来んし、
申し訳ないけど旦那が掃除の邪魔な時もある(^^;
年末年始から2月になるまで、ウチだけが休みの日ってのがなかったから、
何回か旦那の休みの日(ウチは出勤)に掃除機をかけてもらってた。
やってもらったから文句は言えんのやけど、細かいところに埃が残ってたりするし、
掃除はウチ一人の時に徹底的にやりたいと常日頃から思ってたんよねぇ(苦笑)

そんなわけで、今日は大掃除をしようと決心し、起きて一服してから大掃除開始!

いざ、エアコンのフィルターを外したら、案の定、埃だらけになってた。
フィルターを通して向こう側が見えんぐらいに埃がびっしりこびり付いてた( ̄□ ̄;
掃除機で吸い込んでみたけど煙草のヤニと埃が混ざったものやから、
ちょっと吸ったぐらいでは取れてくれへん。
これは洗うしかないと思って、風呂場でゴシゴシ洗ったらめっさキレイになった♪
フィルターだけでなく、外せるとこは外して洗い、外せんとこは雑巾で拭いた。
雑巾がヤニ色になるのと、エアコンが段々と元の色合いに戻るのが楽しかった(笑)
徹底的に掃除したおかげで、ヤニで黄色くなってたエアコンも白くなった♪

掃除後にエアコンをつけたら今までより音が静かな気がするし、空気も清浄な気がする。
それに、室温が上がるのが早いような気もするけど、どれも気のせいかな?(笑)

自分で掃除機をかけるのは久々やから、大きく掃いてから床を這い回って細かく掃除。
旦那のPC机の下にはお菓子の残骸がいっぱい落ちてるからそれも念入りに。
キーボードに入り込んだ煙草の灰をエアスプレーで吹きながら掃除機で吸い込む。
畳と畳の隙間も念入りに細かく掃除して、
足拭きマットとキッチンマットも片足で押さえながら掃除。←横着(笑)

掃除機をかけ終わって、次は仕事用の靴と旦那のキーボード掃除をした。
どっちも水だけで汚れが落ちるスポンジで掃除したんやけど、めっさキレイになって満足(笑)
(水だけで汚れが落ちるスポンジは何かと重宝してて、エアコン掃除にも使った)
ついでにヤニだらけの時計も掃除したし、気分的にもスッキリして気持ちエェわぁ~♪
と、思いながら、一服しつつコレを書いてるんやけど、ウチ、何時間掃除してたんや?(苦笑)
[PR]
by chee-plus | 2006-02-08 19:05 | 日常 |
お知らせ
新ブログ↓
続・関西風味おべでれや!
コチラ に自己紹介っぽいのを書いてま~す♪
当ブログのコメントとトラックバックは認証制ですので、反映に時間がかかる場合があります。
重い時は再読み込みをするか、時間を置いてお越し下さい。(エキサイトブログ向上委員会
転載禁止
このブログで掲載している写真・画像・イラスト等を無断で使用することを禁じます。
検索
最新の記事
お知らせ。
at 2015-12-31 23:56
しめ飾り。
at 2015-12-31 15:14
海を越えてようこそ。
at 2015-12-29 00:09
今夜はちゃんぽん♪
at 2015-12-28 23:37
メインはダークなチョコケーキ。
at 2015-12-25 03:22
料理上手な妹に感謝!
at 2015-12-24 00:07
今年も編みます。
at 2015-12-21 03:33
ペットボトル加湿器。
at 2015-12-20 05:21
チョコが美味い季節。
at 2015-12-18 02:07
喉がヤヴァい。
at 2015-12-18 00:52
門松的な?
at 2015-12-17 19:15
いつものメニュー。
at 2015-12-15 23:16
お互いに気付かず。
at 2015-12-15 22:32
童心に返ってみる?
at 2015-12-14 01:39
名刀雨傘。
at 2015-12-13 23:09
以前の記事
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
ブログジャンル