大阪のオバハンの日常。
by チエすけ
最新のコメント
見た瞬間、コレや!!って..
by chee-plus at 18:15
ずっと食べたいと思ってた..
by トヨタン at 14:20
味覚的にドMってことです..
by chee-plus at 18:21
ありがとう! ごめん、..
by chee-plus at 18:20
あのね、 マーラータン..
by 妹より at 03:50
お誕生日おめでとう!(過..
by トヨタン at 20:18
分かる分かる~!! 中..
by chee-plus at 05:07
昔は、よく鰻(中国産)買..
by トヨタン at 16:54
メール見てから色々調べた..
by chee-plus at 09:58
現場、うちの実家のまぁま..
by トヨタン at 17:27
雰囲気似てるのかな~ ..
by chee-plus at 05:47
瓜二つ ではないけど ..
by cyokopa at 20:38
毎年、春はまだか、桜はま..
by chee-plus at 14:10
なんか、今年は、いい時期..
by トヨタン at 10:09
賛同者キタ━━━(゜∀゜..
by chee-plus at 05:04
私もたけのこ派。 昔、..
by トヨタン at 18:44
さらパパ様、はじめまして..
by chee-plus at 00:39
こんにちわ。 コメダい..
by さらパパ at 14:31
コメント貰ってたのに気付..
by chee-plus at 19:37
もう、足腰弱ってきてるん..
by トヨタン at 17:03
最新のトラックバック
石清水八幡宮
from 糸が切れた凧
We Are REDS!..
from Primrose Path
冬眠させないぞ☆
from Scenario ed il..
石清水八幡宮。
from 糸が切れた凧
イオン大阪ドームシティ店。
from Scenario ed il..
イオン大阪ドームシティ店。
from Scenario ed il..
病院のツリー。
from Scenario ed il..
茨木市役所付近。
from Scenario ed il..
運動会。
from Scenario ed il..
中秋の名月。
from Scenario ed il..
第58回辯天宗夏祭奉納花..
from Scenario ed il..
第17節 ガンバ大阪 v..
from Primrose Path
コスモス咲いてた♪
from Scenario ed il..
第57回辯天宗夏祭奉納花..
from Scenario ed il..
第20節 ガンバ大阪 v..
from Primrose Path
鎌倉パスタ。
from Primrose Path
兼用記念日外食。
from Primrose Path
一周忌の法要。
from Scenario ed il..
雪やコンコ♪
from Un studio di f..
さあ投票、選挙の主役はあ..
from 写真で伝えるブログ α33(..
オススメリンク
NTTコム リサーチモニターに登録!
マクロミルへ登録

<   2009年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

|

らぶらぶハート♪

2009年 01月 31日
今までハートやハート型には、あんまり興味を示さんかったけど、
フォトウェディングの時に出されたハートのカップが可愛くて、
それ以降、ハートやハート型に反応するようになってしもた。
そんなわけで、今日買い物に行った100円均一ショップにて、
思わず目に飛び込んできた、ハートの型抜きを買ってしもた(苦笑)
ハートのおにぎりも作れるし、クッキーの型抜きにも使えるしね。
何かと活用できそうなんで、100円やったらエェかな、と(笑)


d0065835_1582265.jpg
友達がやってるのを思い出して、さっそくサラダで使ってみた。


d0065835_1585614.jpg
ウチのはトマト少なめ。


分かりづらいけど、サラダはキャベツのコールスローです。
(コールスローミックスとかいうのを買って来た)
塩コショウ、乾燥パセリ、乾燥バジルを少量入れ、
あとはドバーッとマヨネーズを入れて混ぜただけ。
マヨネーズが多い気もしたけど、美味しかったから無問題(苦笑)


d0065835_159138.jpg
今日のメインはスパゲティ、カルボナーラ。
カルボナーラも100円均一ショップで買ったものやけど、
105円でもあなどれん味で、旦那にも好評やった♪


d0065835_1593059.jpg
トップバリュのコーンポタージュ。
ウチがスパゲティの用意をしてる間に、旦那が必死で混ぜてくれた(笑)


d0065835_159524.jpg
明日のお昼もスパゲティ(笑)


d0065835_15101411.jpg
旦那は休みやからお皿に、ウチは仕事やからお弁当箱に。
ちなみに明日は、ナポリタンで~す♪
[PR]
by chee-plus | 2009-01-31 23:59 | 食・料理 | Trackback | Comments(0) |

書いてたらお腹が空いて来た。

2009年 01月 30日
サンドウィッチの記事を書いてたらお腹が空いて来たんで、
まだ食材が残ってたんで、贅沢トーストを作った♪

d0065835_1524367.jpg
器具を使わず簡単に済ませるために、
マーガリンは塗らずにマヨネーズで♪


d0065835_153435.jpg
ハム♪


d0065835_1532351.jpg
ちょっと遊んでみたりして(笑)


d0065835_1533920.jpg
チーズ♪


d0065835_1535646.jpg
ケチャップ乗せたらキモくなった(-"-;)
えぇねん!胃の中に入ったら同じことやし!(苦笑)


d0065835_1542252.jpg
あとは焼くだけ~♪


チーズがとろけるタイプやなかったんで、
ちょっと柔らかいかな?って程度やったけど、
マーガリンだけのトーストより美味しいし、腹持ちもいい。
焼かずに食べても良かったんやけど、パンは冷蔵庫で保管してるから、
そのまま食べるより焼いた方が美味しいと思ったんよねー。
当分ハムサンドにハマりそうな予感(笑)
[PR]
by chee-plus | 2009-01-30 15:47 | 食・料理 | Trackback | Comments(0) |

簡単でそれなりに美味い。

2009年 01月 30日
食料品の買い物中、ムラムラ~とサンドウィッチを作ろうと思った。
と言うのも、常時販売してないハムを見つけたから。
常時置いてて欲しいけど、たまに食べるから美味しいのかもね(笑)


d0065835_14552014.jpg
いつもは5枚切りを買うけど、サンドウィッチの時は6枚切りを使う。
ホンマは8枚切りが欲しかったけど、売ってなくてね~


d0065835_14554144.jpg
挟むものはハムとチーズ。
ハムはサラミっぽくて激ウマ!!


d0065835_1456435.jpg
にぬきに塩コショウと乾燥パセリと乾燥バジルを投入。


d0065835_14562167.jpg
マヨネーズはたっぷりと♪


d0065835_14563755.jpg
パンにマーガリンを適当に塗り塗り。


d0065835_14565646.jpg
まずは、タマゴから置いていく。


d0065835_14572795.jpg
ハムは贅沢に2枚使用。


d0065835_14584258.jpg
チーズも贅沢に使うもんね~♪


d0065835_1459092.jpg
ひとまず完成♪
あとは軽く押すだけ。


d0065835_14592160.jpg
ハムの色合いがエェ感じやね♪
ちょっとズレたけど気にしない(笑)


パンってトーストやと5枚切りでも6枚切りでも、
1枚食べたらもうエェわ~ってなるけど、
何か挟んで食べたらナンボでも食べれるね(笑)

次はレタスやトマトを挟んでみようかな。
シーチキンのマヨネーズ和えもエェね~
コンビーフを挟むのも有りかも♪
次回は8枚切り以上のパンでやりたいな~
探すの大変そうやけど(苦笑)
[PR]
by chee-plus | 2009-01-30 14:28 | 食・料理 | Trackback | Comments(0) |

買い物に行かねば。

2009年 01月 30日
先日買い物に行って、30日に買おうと思ってお米だけ買わんかった。
今日はオキャクサマ感謝デーやからね♪
イオンカードサティ・ビブレカードの提示、
もしくはWAONカードで支払えば食料品は5%オフやしね♪
食料品だけでなく、衣料品なども5~10%オフですよー!
とゆーわけで、買い物に行こうと思ってるんやけど、雨降がなぁ…。



歯医者に行ってから2日が経過して、歯茎の腫れはかなり治まった。
ビバ!抗生物質!!ヽ(゜∀゜)ゝ
普通に食べれるようになるにはもうちょっと時間が掛かるけど、
今のところ、甘いものはしみてないし、エェ感じ♪
まだ薬臭いのが難やけど、それも大分気にならんくなってきた。
やっぱ、歯医者は早めに行かなアカンね(苦笑)



旦那が出勤する時に、見送りに外に出て、あら?と思った。
雨降ってるから放射冷却が無かった所為やと思うけど、
今日は、もう春ですか?ってぐらいに暖かいね~
家中の窓を全開にして掃除しよかな♪
[PR]
by chee-plus | 2009-01-30 13:51 | 日常 | Trackback | Comments(0) |

うげえぇぇぇぇぇ!!

2009年 01月 28日
今日は意を決して歯医者に行ってまいりました!
16時に予約を取ったんやけど、携帯にアラームセットしといてよかった~
時間を忘れてパソコンに没頭してました。イカンイカン。

失礼の無いように、歯磨きをしてから家を出た。
電話した時に、しばらく待って頂くかも知れません、
と言われたけど、16時ちょっと前に着いた。
気を紛らわす為に携帯でゲーム(麻雀)をしながら30分程待ったかな。
待ってる間に、他の人を治療したはる音を聞くのが嫌で嫌で…
「チュイィィン」 「キィィィン」 って聞こえてくる度に背筋が寒くなる。
音を聞いてるだけでもう帰りたい!と思った(苦笑)

ようやくウチの番が来て、中に案内された。
診察室の匂いが嫌~!帰りたいよーう!!
でも、なるべく平静を装って、冷静に冷静に…
現在の症状を説明して、詰め物が取れたことも話した。
詰め物を再利用出来んかと思って持って行ったんやけど、
まだ使える、とのことやったんで、再度詰めて貰った。

「これっていつ頃取れました?」
「3ヶ月前ぐらいですかねぇ」
「ぶはっ」
「え?え?」
「歯は2週間が肝ですよ(苦笑)」

歯は大人になってからも、遮るものが無くなれば伸びるらしい。
子供なら大人よりも早くに、歯は成長し、どんどん伸びるとか。
詰め物が無くなったことにより、上下の歯が伸びたおかげで、
試しに詰め物を入れてみたら、ものっそい違和感があって、
思いっきり、歯と歯が当たってるのが分かる。
そこで、詰め物を削って微調整をしてから入れて貰った。
おかげで全然違和感が無くて、ついさっきまで穴が開いてたとは思えん。
いやぁ、さすがやね~行って良かったよ(苦笑)

と、その時は思ったけど、後でやっぱり歯医者嫌い!と思うことになる。

仮詰めが取れて穴が開いてる箇所に、再度仮詰めをすることになったけど、
1箇所は食べ物のカスが詰まって、歯茎が炎症を起こしてるから、
圧力を逃がす為に綿のようなものを詰めます、と先生に言われた。
反対する理由も無いんで、フンフンと頷いてたら先生が、
「お薬の匂いがしますけど、我慢して下さいね」と。
歯医者に来たんやし、それぐらいどーってことないわ~と、侮ってたけど、
これが言葉で言い表せんぐらいに嫌な匂いと味ですやん!
不快過ぎて言葉が出んウチを見て「すごい味でしょ?(笑)」って言わはった。
すごいけど、すごいってモンやないわい!(苦笑)

「だ、誰かとチューしたい、です」
「は?」
「チューして匂いを分けてあげたい…」
「ははは、面白いこと言うねぇ(笑)」

旦那が休みで家におったら、家帰ってすぐ濃厚なチューするのになぁ。
ウチ一人で味わうのは嫌過ぎる!!仕事で残念やなぁ(苦笑)

d0065835_2122654.jpg
とりあえず、帰って来てすぐ薬を飲んだ。


30分は何も食べたらアカンて言われたけど、飲み物はOKやったんで、
とりあえずコーヒー飲んでタバコ吸って、嫌な匂いを紛らわした。
でも、つい気になって、舌で詰め物を触ってしまうから、
嫌な匂いが口中に充満してる(-"-;)
歯茎の腫れは薬のおかげで徐々に引いてるみたい。
もっと早くに行くべきやったけど、それはそれ。
次回は2月2日やけど、今度は何をされるんかなぁ(´;ω;`)
[PR]
by chee-plus | 2009-01-28 21:49 | 日常 | Trackback | Comments(0) |

ちくわぶ。

2009年 01月 28日
美人鍋をやった日から、鍋が続いてます。
味を変えようと思って、昨日は塩鍋スープを投入した。
やっぱ塩鍋がエェわ~もう美人鍋スープは買わん!(苦笑)


あっさりやけど、しっかり味のある塩鍋スープがお気に入り♪
画像使い回しでゴメン(苦笑)

旦那に「何か入れて欲しい具材ある?」って聞いたら、
某CMの如く「がんも!」って即答されたんで、
がんもセットと、きんちゃく餅を購入。

d0065835_1452990.jpg
ついでにコレも買ってみた。

旦那と知り合うまでちくわぶを知らんかった。
それもそのはず、調べてみたら東京発祥らしいやん。
そら、関西では馴染みが無い筈やわ。

どれぐらいの大きさに切ればいいのか分からんから、
とりあえず一口サイズに切ったら旦那が、
「半分に切るだけでいい」って。
え?こんなサイズでエェの?デカすぎん?って思ったけど、
関東では半分に切った大きさで、おでんに入ってるらしい。

実際に食べてみたら、メリケン粉を水で溶いて固めたような食感と味。
旦那に形が崩れるまで煮込んだほうがいいって言われたけど、
煮込まんとほとんど味が無いと言うか、メリケン粉の味って感じ。
特別、美味い!って思えるような食材やないね(苦笑)
薄く切った方が麩みたいな食感が楽しめそうな気もするけど、
これはこういうモンやと思って食べるべき?(笑)
[PR]
by chee-plus | 2009-01-28 13:13 | 食・料理 | Trackback | Comments(2) |

お買い物♪

2009年 01月 26日
毎月一回、給料日後に色んな食材をドサッと買い込むんやけど、
今日は旦那は仕事やったんで、一人で食糧の買い出しへ。
いつもの業務用スーパーに行って来たんやけど、
もうね、何っちゅーか、半ば切れそうやったわ(-"-;)

そんなに広くないスーパーやけど、一応カートは置いてある。
業務用やから通常ではありえんサイズの商品とかもあるしね。
カゴは2種類で、買い物時は緑のカゴ、清算後は赤いカゴに入れてくれる。
赤いカゴは使い終わったら入り口に戻すから、意味があるのか無いのか微妙。
使おうと思えば赤いカゴも使えるし、知らずに使ってる人もおる。

その赤いカゴが乗ったままのカートが、あちこちに放置されてるのが目に付く。
出入り口付近や自転車置き場などに、使用後カートがそのまま置いてある。
使ったらちゃんと元に戻しとけよ!っていつも思うんやけど、
今日もいくつか自分が使ってないカートを片付けてから店内に入った。

最初にも書いた通り店内は広くないから、カート同士がぶつかることもあるし、
他の人のカートが邪魔になることも多々ある。
まー、そんな些細なことでいちいち腹を立てるのも大人げないんで、
平静を装って欲しいものをカゴに入れ、レジを済ませた。

今日は混んでて、レジには行列が出来てた。
レジが2台しか開いてなかったから、行列も致し方ないと思ってた。
清算が終わったら、今度はサッカー台が込み合ってた。
それもしゃーないか~と思ってたけど、よぅ見たら、
3人で買い物に来てた家族が、台の半分近くを占領してる。
初老の奥さんは足が悪いみたいで、何もせずにもたれかかってるだけ。
良く(?)言えば、そんな足でも買い物に来たいんやね。
逆に言えば、そんな足でこの狭いスーパーに来るなよ!
そんなことを思いながらも待ってたら、やっと台が空いた。
そこに、ウチの後ろに並んでた人がレジを済ませ、
ウチを押し退けて、空いた台の前に立たはった。
順番待ちはしてたけど、整理券は無いし。
うん、こんなことぐらい…。

ちょっとイラッとしながら外に出たら、使用済みカートが増えてた。
いくつか戻したけど、全く意味が無かったのかも知れん。
店員とか誰かが片付けてくれるからエェわーとか思ってるんかな?
使ったモノは元に戻しましょうって、子供の頃に教えられた筈やのに、
大人になると出来んくなるのは何でやろねぇ…。

買い物ではちょっとイラッとしたけど、いいこと(?)もあったよー。
[PR]
by chee-plus | 2009-01-26 23:47 | 日常 | Trackback | Comments(0) |

美人鍋。

2009年 01月 26日
この時期は 『晩ご飯のおかずに困ったら鍋』 やね(笑)
そんなわけで、今季は散々鍋をやってるから、
真新しい鍋を求めて、美人鍋っちゅーのをやってみた。


d0065835_14441056.jpg
とは言え、市販のスープやけど。


コラーゲン入りなのが女性に嬉しい?
ウチは美味しければ何でも嬉しいけど(笑)

食材は、ほうれん草、エノキ、白ネギ、木綿豆腐、
鶏もも肉、薄切り豚バラ肉、はんぺん、くずきり。
麺類は味を見てから入れようと思って、うどんとソバを用意した。


d0065835_14443978.jpg
鍋に入れてビックリ!(゜◇゜)


要は、とんこつスープみたいなモンかな?
ってことで、食材を投入。


d0065835_14451684.jpg
こってりした味のスープかと思ってたんやけど…。


まずは一口、食べてみたら、何だか味が薄い。
あらぁ~?と思ってもう一口食べてみたけど、やっぱり味が薄い。

「よし、お醤油入れよう!」

薄口醤油を、鍋を一周ぐるりドバーっと。
再び味見…うん、もうちょっと入れよか。
そして、再度、ぐるっとドバーっと。

「ちょっとはマシになったかな?」
「うん、寄せ鍋みたいになったけど」

ちょっと、こってり気味の寄せ鍋って感じやけど、
まぁ、これはこれでエェかな~と。
んで、昨日は麺類を入れるまでもなく、お腹が膨れたから、
今日はソバを入れてみたら、とんこつ醤油ラーメンっぽかったけど、
それはそれで美味しかったから、まぁ、えっか?(笑)
[PR]
by chee-plus | 2009-01-26 01:06 | 食・料理 | Trackback | Comments(0) |

堪忍袋の緒は、いつ、切れるのか。

2009年 01月 25日
今日はいつもより2時間早い12時出勤イェーイ!
ちゃんと起きれたけど、携帯電話を携帯するのを忘れちゃいました(゜∀゜)
忘れるってことは、然程重要なアイテムやないってことかも知れんけど、
休みやった旦那に持って来てもらった(笑)
どうもありがとうm(_"_)m

んで、バレンタインセール3日目。

今年はいつになく 過剰包装を好まれるオキャクサマ が目立ちますな~
ラッピングは紙で包むもの とでも思ってはるんかは分からんけど、
装飾的な意味も ラッピング には含まれてるのでございますですよ。
つまり、商品にシールを貼っただけでもラッピングなわけですよ。

こんな仕事をしてて、ラッピングはエコやない!
って言うのもおかしな話やけど(苦笑)
その為の要員なわけやけど、言わずにはおれんのですよ。

あとね、自分が待つのは嫌やけど、待たすのは平気って人を何とかして(;´д`)
レジも人員も限られてて、お客さんによって要望も違うの。
クレームの無いように、一人一人を丁寧にやってると、
その後に待ってるお客さんからクレームが来るんよねぇ。
「どんだけ待たせるん?もっとサッサとやってよ!」とか言わはるけど、
「結果的にアンタの方が時間掛かってるやん!」って言いたくなることも多々ある。

今日の迷言
[PR]
by chee-plus | 2009-01-25 23:28 | 仕事・職場 | Trackback | Comments(0) |

本日より、開始。

2009年 01月 24日
今年も楽しい季節がやってきました!(仕事的に)
今日からバレンタインセールの開始で~す♪

昨日が準備で、今日行ったら売り場は出来上がってた。
売り場をグルッと巡回したら、明らかに去年よりアイテム数が多い。
同メーカーでも種類が増えてたり、去年は無かった不○家もあった。
うん、これは包み甲斐があるぞ!(゜∀゜)

バレンタインセールも今年で3回目なんで、
去年と同じ商品を見つけたら何となく嬉しくなる(笑)
んで、去年に悪戦苦闘して包んだ商品は、
さっさと片付けてしまおうと、せっせと包みまくった。

箱に入った商品がほとんどやけど、中にはユニーク商品もあって、
妙な形の包みにくーい商品もあるから、それらを先に片付けて、
あとでホクホクしながら包みやすいのを包むのが恒例かな~
元々ラッピングがしたくて行ったようなモンやから、
バレンタインの前半はホンマに楽しーてしゃーない(笑)

さすがに初日やから、人も少なかろーと思ってたら、
40個ぐらい買って行った人とか、万単位で払ってった人も居たはった。
19時から一人になって、暇やったら20時で上がったろーと思ってたけど、
ラッピングやら、何やかんやしてたら、あっという間に21時になった。
やっぱ、楽しいことをしてると時間が経つのは早いネ~♪

ちなみに、旦那に 早上がり禁止令 出されてます(´ω`)
まだ扶養家族の申請がどうなったかは分からんけど、
審査が通ったら制限内で働かなアカンのよね~
年末に調整するよりも、今から考えといた方が…ごにょごにょ。

明日は1時間の早出で、さらに明後日は2時間の早出確定(´ω`)
早出はつらいけど、いっぱい稼いで後でワーッと遊ぼうっと!(゜∀゜)
隣で旦那が楽しそうなものを見たはるし、それに向けて頑張って働くで~!
とゆーわけで、寝ます。明日は何を包もうかな♪
[PR]
by chee-plus | 2009-01-24 03:28 | 仕事・職場 | Trackback | Comments(2) |
お知らせ
新ブログ↓
続・関西風味おべでれや!
コチラ に自己紹介っぽいのを書いてま~す♪
当ブログのコメントとトラックバックは認証制ですので、反映に時間がかかる場合があります。
重い時は再読み込みをするか、時間を置いてお越し下さい。(エキサイトブログ向上委員会
転載禁止
このブログで掲載している写真・画像・イラスト等を無断で使用することを禁じます。
検索
最新の記事
お知らせ。
at 2015-12-31 23:56
しめ飾り。
at 2015-12-31 15:14
海を越えてようこそ。
at 2015-12-29 00:09
今夜はちゃんぽん♪
at 2015-12-28 23:37
メインはダークなチョコケーキ。
at 2015-12-25 03:22
料理上手な妹に感謝!
at 2015-12-24 00:07
今年も編みます。
at 2015-12-21 03:33
ペットボトル加湿器。
at 2015-12-20 05:21
チョコが美味い季節。
at 2015-12-18 02:07
喉がヤヴァい。
at 2015-12-18 00:52
門松的な?
at 2015-12-17 19:15
いつものメニュー。
at 2015-12-15 23:16
お互いに気付かず。
at 2015-12-15 22:32
童心に返ってみる?
at 2015-12-14 01:39
名刀雨傘。
at 2015-12-13 23:09
以前の記事
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
ブログジャンル