人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこの女優部屋?

2015年 10月 15日
14日に旦那が研修(仕事)に行って来て、
ウチが帰ったら部屋にはビックリするほどの植物(@_@;)
電車で行ったのに、よぅこんだけ持って帰って来れたな~ってぐらい(笑)

そんなお花たちを見て、妹が喜ぶ喜ぶ。←お花大好き。
晩ご飯を食べた後にせっせと花瓶やらアイスバケツやらに移し変えたはった。

どこの女優部屋?_d0065835_07072484.jpg
リビングの台の上はさながら、女優さんの控え室のよう。
いまだかつて無いほどの、お花たちで溢れかえってる。
なお、旦那がアレンジしてきたものを、ほぼ忠実に再現した模様。


どこの女優部屋?_d0065835_07072937.jpg
良い被写体が我が家にやって来たんで、
先日買ったスマホ用カメラレンズでマクロ撮り( *´艸`)


どこの女優部屋?_d0065835_07073417.jpg
ニヨニヨしながら撮ってたら旦那がボソリと「マクロ好きやねぇ」って。
えぇ、(新しいオモチャが)好きですが何か?( ̄∀ ̄)


どこの女優部屋?_d0065835_07073708.jpg
老眼ゆえに、肉眼では見えにくいお花の細部も、
マクロやったらハッキリ見えるのがよろしい。


どこの女優部屋?_d0065835_07074172.jpg
ちなみにマクロ撮りしたのはガーベラ。
濃いピンクってのが何とも可愛い♡


どこの女優部屋?_d0065835_07074710.jpg
どこの女優部屋?_d0065835_07075183.jpg
どこの女優部屋?_d0065835_07075482.jpg
ミニバラもマクロ撮りしたら、少女マンガちっく~♪
by chee-plus | 2015-10-15 03:22 | 日常 |
お知らせ
2020年4月4日に全ての記事を移動させて統合しました→関西風味おべでれや!