人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越しました。
by チエすけ

待ちに待った、新しい家族?!

2009年 07月 05日
えー、先に言っておきますが、新しい家族は人間ではありません。
動物でもありません。念の為(笑)

欲しい物の為には睡眠時間さえ削ります!
とゆーわけで、昨日は朝から梅田に出掛けてきた。
コチラにも書いたので、参考程度にドウゾ)

目指すはヨドバシカメラの、地下1階と3階!




ついに、買っちゃったよ~ん♪

待ちに待った、新しい家族?!_d0065835_1556313.jpg
来てます!すぐそこまで来てます!


いやー、当日配達って嬉しいねぇ、有り難いねぇ。
18時~22時に来るって話やったけど、18時過ぎに来てくれはったョ。

待ちに待った、新しい家族?!_d0065835_15584914.jpg
うふふふふふふふふ。


待ちに待った、新しい家族?!_d0065835_15591721.jpg
慎重に、傷付けないように組み立てます。


待ちに待った、新しい家族?!_d0065835_15595528.jpg
設置完了♪


そうです。買ったのはテレビです。
もうすぐ光テレビの宅内工事があるんで、それに先駆けて買ったのよ( ̄ー ̄)

待ちに待った、新しい家族?!_d0065835_1615318.jpg
当たり前やけど、薄~い!


待ちに待った、新しい家族?!_d0065835_1622972.jpg
当たり前やけど、キレ~イ!!


光テレビ導入前に、一足お先に地デジが見れるようになって感動してます(笑)
テレビの配線が終わったら、次はお待ちかねの…うふ、うふ、うふ(°∀、°)

待ちに待った、新しい家族?!_d0065835_1675024.jpg
1日でスゴイ買い物したなぁ(゜∀゜)


待ちに待った、新しい家族?!_d0065835_16101596.jpg
長い間どうも有り難う!


待ちに待った、新しい家族?!_d0065835_1610401.jpg
君たちのおかげで、今のウチらがあるようなモンです。


待ちに待った、新しい家族?!_d0065835_16112263.jpg
モニターは継続して使います。


待ちに待った、新しい家族?!_d0065835_16111119.jpg
旦那の方はスッキリしたなぁ。


サポートが終了して数年使い続けたパソコンともお別れです。
言葉に出来ないぐらいに、色んな思い出の詰まったパソコンやけど、
時代の流れには逆らえんのよね(苦笑)

ウチのも旦那のも、モニターは継続して使うことにした。
モニターがあると無いでは値段が全然違うからね(苦笑)
ウチはキーボードもそのまま使う予定やったけど、
接続の関係で付属の新しいのを使うことにした。
(マウスはどっちも今までのを使ってる)

こうやって書けば、あっという間に終わった感じやけど、
何せOSがガラリと変わったモンやから、
何か違う、何か足りない、あれも無い、これも無い、
と、悪戦苦闘しまくったわけですよ。
データの移動も大変やったし、移動し忘れてて、
また前のタワーを持って来てデータを抜き出したりとか。
まだまだ今まで通りになってないけど、
何とか使えるレベルになったんで日記書いてます(笑)
今までの苦労は何やったの?何これ?の世界ですな。
音もホンマに動いてんの?ってぐらいに静かやし、
何から何までサクサク動いて気色悪いわ(苦笑)

ちなみにメーカーは写真でも分かる通り、DELLのものです。
OSはVistaは絶対に嫌!!ってことで、
明らかに予算オーバーやったけどXPにした。
Vistaも入れられるみたいやけど、誰が入れるもんかッ(笑)

これで見たいサイトもサクサク見れるやろうし、
重かった友達のブログもサクサク見れて嬉しいな~♪
ますます引き篭もりな夫婦になること間違いなし?!
by chee-plus | 2009-07-05 16:28 | 趣味っぽいもの |
お知らせ
2020年4月4日に全ての記事を移動させて統合しました→関西風味おべでれや!
検索
転載禁止
このブログで掲載している写真・画像・イラスト等を無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2020年 04月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月